今日はつくばの不動峠へ坂トレに行ってきました
今回の坂トレ会へ参加してくれピレネーさんと集合場所の
北条体育館で9時30分合流・・・他には参加者いなそう
私は車でしがピレネーさんは自走いやいや気合が違う
よーし頑張るじょー

急いで車からバイクを引きずり出し出撃だ
1本目もちろん、ゆっくりアップしながら20分かけて
2本目これまた、ゆっくり19分で山頂
3本目もちろんアタックします調子良好で13分中盤でゴール
4本目アウター×19でゴールまでダンシィング15分中盤
途中で降りてくるアカモリさんに遭遇したので上るよーと声をかけ
ゴールしてから下ってみ見に行くと、アカモリさんニコニコ上って来ました
最終的には不動峠の練習会3人で終了

帰りは私の車に乗り込み3人で車で帰ってきました
いやいやピレネーさんアカモリさんお疲れ様でした
これからもめげずに参加下さい
それから今回参加できなかったゴジさん、mukaiさん、オガトラさん
3人分私が気合を入れて走っておきました
おかげでいい運動になりました
次回の参加をお待ちしています、早くなる為の秘訣教えますので
お楽しみに・・・・今日は疲れたので蜂蜜をなめてそろそろ寝ます。