日曜の坂とれ会の翌日は疲労が抜け切らず
去年から比較すると...全然...坂を走る力が落ちてて
あと1ヵ月後に迫った八ヶ岳ヒルクライムで何処まで回復できるか

ココ2年...コンパクトドライブを使用する事で
回転で坂をごまかしていた...付けとして高付加のペタリングが弱く
筋肉の疲労物質が溜まりやすく除去能力も低下したようです

次の日曜も筑波山麓で...高付加での上りで筋力アップを考えています

それからバイシクル21の4月号...東西...坂バカ対決特集に
我が「坂とれ会」メンバーの激坂写真が掲載されるぞ

表紙の写真は筑波神社への参道...つくば道...ほんとに激坂です
一度試してみては....前輪が浮かないように注意してね