6aa4dc2c.JPG心配していた天気も....吹き飛び

レースには格好の天気に成ってくれました....晴れ男パワーで

で...結果は

またもや入賞枠から1歩はずした...7位...タイム44分53秒
去年より2分も遅いぞ....と言う事でレベルが下がってます

今年の成績は去年と比較すると...タイムが2分くらい悪いねー

乗鞍までには.....もう少しレベルアップしないと

マズイ...非常にまずい...マズイ...マズイ...何となくマズイ

と言う事で....落ち込みモード

だが...良い事も有ったぞー
抽選会で...どれでも1品早いもん勝ち...で
アソスのバイクパンツ....ゲット

入賞より....これの方が良いね...落ち込みモードから
ノーマルモードに切り替わり....すこしヤル気出てきた

坂とれ会の皆さん....お疲れ様でした