龍Q館周回を走る3人のロードマン風が強いのにお疲れさまー
002

今日は軽くサイクリングロードを走るぞーと....起床
でも風が強めに吹いている...だんだん意気込みも薄れ...室内トレへ変更し汗を流していました...
そのころ龍Q館周回を3人で走っているロードがいました...ムラムラさん・他2名は誰だか判らないけど頑張ってました...100Kmくらいは走るんだと思います...3人に手を振って写真をパチしながら...おはようと声をかけたが...誰に声をかけられたのか悩んでいるのではないでしょうか?

さーて今日は昔のスキークラブメンバーと恒例の忘年会...今はキャンプクラブで活動してますが
俺はキャンプは苦手なので参加するのは忘年会だけ...もう30年以上の付き合いなんです...飲むぞー

風が強いのでパワーマジックでのトレーニングへ変更
30パワーマジック

・ウオーミングアップ
・1回目8分インターバルHRav142bpm ケイデンスav70rpm
     4分間の回復
・2回目8分インターバルHRav151bpm ケイデンスav73rpm
     4分間の回復
・3回目8分インターバルHRav153pm ケイデンスav78pm
     4分間の回復
・4回目8分インターバルHRav157bpm ケイデンスav81rpm 
     4分間の回復
・5回目8分インターバルHRav165bpm ケイデンスav92rpm 
クールダウンして終了
・トレーニング時間1:09:29・心拍数av144bpm-max175bpm
・ケイデンスav79rpm-max116rpm ・消費カロリー729kca
前日にも同じメニューで走りましたが....今日の方がずば抜けてパワーが上がっていますが...理由が判りません
脚が強く成ったのが...パーワーマジックの負荷が自然と弱くなったのか?
以前...重くて踏めなかった負荷強度も踏めるということは...俺が強く成ったのではなくパワーマジックの負荷使っているうちにパワーマジックが弱くなったとしか考えられない.....でも少しでも良いデーターが出ると嬉しいもんです。