2/20日曜は今年最初の不動峠トレーニングへ行ってきました
朝メチャ寒かったですね...モチロン移動は車...こんな寒くちゃ行くまでに冷凍人間に成っちゃいますよ

トレ仲間のカミちゃん...車乗っていくと誘ったら...自走で行きますと嫌われ....不動峠で合流し一緒にトレ...カミちゃん氷点下6度の中...良く生きてましたね...笑い

今日の不動峠メニューは集中力とメリハリを付けて走る

・最初の2本はゆっくりダラダラ18分で上りアップ...最近...走れるからだに成るのに時間が掛る...

・3本目アタック...前半を抑えて...後半700mをmaxまで上げてみたタイムは13分41秒と思ったより良いので気分が良い...途中ダンシングも気分よく走れスピードも後半の失速もなく2月なのに上出来でした...LSDトレの成果があるのか

アタックデーター レモン号 タイム13分41秒 平均速度16.4km/h 上昇率が1227m/h 心拍・ケイデンス不調でした
Image20120220

・4本目クールダウンのつもりで走り出したけど、調子いいので最後までタンタンと強め一定ペースで14分30秒と簡単に...予定していた14分台ゲット

・最後に不動を半分下り....本当のクールダウンして終了

今日の課題だったメリハリを付けた走りと後半に向けて負荷を増していく事が出来たと思う...今日は100点です

帰りは頑張った自分へごちそう....天津のチャシュー麺....美味かった

今月は仕事の関係で峠走れる日はもう無い....泣き
3月からは強く成る為の...坂とれ会開催しますので
メンバーの皆さん楽しみにしてて下さい。