坂とれ会の皆さんのために新兵器取り付けました....
039

ここ2日...首が回らなくなり...ゆっくり回復中...笑い

原因は借金ではなく...昔の古傷て感じでしょうか...寒かったり疲れが溜まったりすると痛みが出ますがプラスに考えると無理をさせない体のスイッチが入ったということです...笑い

昔はトレーニングを強く沢山やる事で達成感に満足してた時もありましたが...ただ疲労していただけで一番大切な体のケアーが出来てませんでした...良く考えるトレーニングが終わってからが勝負なんですよーね...笑い

回復する時が大事と判ってからは....
自分のリズムが判るようになった気がします....

写真の新兵器...と言っても付けて早くなる事はありません空気抵抗でかえって遅くなると思います
これはカメラを取り付けるためのマウントです...撮ってほしい仲間のカメラを取り付け私が追いかけながら撮影する..自分がどんな風な姿勢で走っているか第3者的視線から評価することに意味があるというわけ

頭の中で走っている自分の姿と実際の走りのギャップを見て走りに活かせたら良いんじゃないかと言う考え...言葉で伝えるより伝わると思いまして実験してみます....

3月から坂とれ会で希望者の撮影してみます...希望者はマイカメラ持参