写真はGARMIN EDGE 500&Polar CS400....どっちも好き
003


今日は17日ぶりに自転車に乗り..江戸川CR走ってきました...気分爽快
2/18から首肩腕と痛みと痺れがでて...安易に簡単に治るだろうと乗り続けたら
状況は悪くなるばかり...ついに3/20を最後に自転車の乗るのをやめて
回復に専念....ついに今日自転車に乗れる程度まで痛み痺れも回復しました
少しづつ草津に向けて調整しようと思いますが時間が無いのが現状

パワートレーニング用にpower tapG3を買ったんですが現在使用している
ポラールCS400ではパワー表示が出来ないのでパワー受信機能の付いた
GARMIN EDGE 500を購入したのでどんな感じか試してみました

power tapG3はまだ完成してないので...パワーは試していないけど

パールイズミ 1600 ハートビートにガーミンのハートレート付けてみたら
最初は動いていたけど...途中で完全アウトと成り反応しなくなってしまいました 

管理ソフトはGARMIN Connect(ガーミンコネクト)を入れてみたけど
Polar ProTrainer 5の方が使いやすい感じです....

早くパワータップ付けて走ってみたい....笑い