昨日はつくばのヴィテストレーニングへ行ってきました
久々...元プロロードレサー市川さんの刺激をタップリ頂きました

大池のハスの花...綺麗です....帰るころは雨も止んでました
007

当初の予定では...大池〜つつじが丘〜元ユースと行こうと思っていたら
スタート前に雨が降り出し...元ユースは断念

何時もの...不動峠・裏不動でのトレーニングに変更
雨は小雨なので...余り影響なし...帰って涼しくて走りやすかった

3本目...不動峠でアタック
クラブメンバーのN島さんに先に逃げてもらい...麓三画コースを
軽く1周してから私がスタートする....

その後....麓三画をクルクル回った元プロの市川さんが...おかっ駆けてくるわけ
こんな醍醐味...普通じゃできないでしょ....最高にテンション上がります

結果的には...後半1K手前で追ってくる市川さん確認後は
貯めておいた脚でパワー上げてゴール前でN島さんもパス出来て
逃げ切りもできた....すぐ後ろまで迫っていたけど...

市川さん....加減した可能性大

タイムも12分台後半...市川さんに追いかけて頂いた
おかげで良いタイムが出ました
しかも心拍平均171で最高心拍187と今年一番の心拍数....

私...年齢56歳で...最高心拍187....この数字ヤバクない?...
心臓がパタッと止まったらなんて身体が心配に成る時があります...笑い

今日は前部で不動峠・裏不動を5本....気分よく走れました

俺の走りの原点...ヴィテストレーニング....宝の山