トレのあとは...スイカで水分補給が一番です...
013

乗鞍ヒルクライムまで、残すところ16日に成った
今日は早めに起きて...乗鞍に合わせて1時間走ってみた

本当なら坂を走りたいところだが私の所は関東平野のど真ん中
何時もの江戸川CRでヒルクライム練習と言うことに成る

何時もの35キロの1時間コースを...イメージ坂で

ギアはアウター52×16でスタート...坂のイメージを出す為
ケイデンス80前後...強く踏むイメージ

なんか自分に合ってるケイデンスて感じでしょうか
パワーも上げやすくクルクル回すより心肺も楽です

コース35.5Kの江戸川利根川CR
・所要時間 1:01:47  ・平均ペース 1:45/km
・平均速度 34.4km/h  ・最高速度 44.1km/h 
・平均心拍 154bpm  ・最高心拍 173bpm
・ケイデンス平均 74rpm  
・平均パワー 216ワット ・最大パワー 470ワット

ココまで来ると...体調を乗鞍に合わせて無理しないでおこう

毎年...スタート時にオーバーペースに成りがちなので今年は押さえて
順位を気にしないで自分のペースで淡々と走ってみたいと思う