坂とれ会の新年会は大雪で舞い上がり...写真提供パパさん
DSC06602

天気予報では大雪情報...降れば降ったで楽しいじゃないかと

家を出るころは雨だったので...雪を軽く考えていた
幸手市の極楽の湯に着くころは...えーと思うほど積もってる
でも皆さん酒が飲めるとあって元気元気...

現地到着順位...
1位到着は私・2位野州さん・3位温玉4位パパさん・車渋滞ため5位ピレネー・
アンカーは幹事のレモンニさんでした..
.なんでも順位にこだわる坂とれ会...お疲れ様でした

まず温泉...雪を見ながら露天風呂...最高ですね
まさか地元の温泉で雪見ながら温泉なんて....なかなか良いもんじゃん

新年会の雪見酒も盛り上がり...宴会もあっという間に終わっちゃった
楽しい時って時間が経つのが早いですよねー

帰りは大雪にヤラレテ大変でした
あっちこっち電車が運転見合わせ...私の地元の東武野田線も止まってました
直ぐに動くと思い...私の事務所が有るので、そこでパパさんと野田線が
動くまで待機していたんですが一向に動かず...時間が経つだけ

20時45分...帰る為のルート変更して帰ることにしました
パパさんは北千住回りで野田方面
私は春日部駅東口からバスで帰ることにした
そして...東口に行ってみたら...タクシーもバスも長蛇の列が永遠と
無理・無理・無理...待つのは無理

ココで歩いて帰ることにルート変更...雪中行軍作戦

車の多い所は危険なので...少なめの道をテクテク...なかなか気分良いです
国道16号線を走っている車の方が...俺の歩いてるスピードより遅いですよ...笑い
実は事務所に寄った時、長靴に履き替えんですが...これが威力を発揮
22時45分に自宅に到着できました...歩いた時間は2時間
良い運動に成ったぜワイルドだろ

事務所に戻って泊まってしまうという手も有ったけど....
どの位で帰れるか雪の中歩いてみたかった....

坂とれ会の皆さん...今年も良い度に成りますよう頑張りましょうね