teamAPEX龍Q館周回トレーニングの動画をチョコット撮影してみました
1周7.5kmを10周するそうです...今日は気温も低くないので最高じゃない


私も出勤前に朝トレしましたよ...室内で少しですが

まずエアロバイク(Power Magic)...20分間軽く回して体を暖めてから

固定ローラーに乗り換え...正確なパワー計測してみました
・1回目10分アタック...平均心拍165bpm 
 ケイデンス95rpm 平均パワー234W
 5分間レストしてから
・2回目10分アタック...平均心拍169bpm 
 ケイデンス90rpm 平均パワー232W
感想...苦しくて苦しくて...簡単に気持ちが折れた

本当なら20分間アタックする気で始めたら...苦しくて10分×2回に
久しぶりに計測したら全然パワーが出ない...調子が良い時より25〜30W低いです
これじゃー...峠トレは..まだ早いて感じですね
もう少しベースをしっかりつくることにします...コツコツと

teamAPEXの皆さん...お疲れ様でした