サイクリスト・トレーニング・バイブル買いました...お勧めです
002

スポーツ界の暴力行為などで世間を騒がしているようですが
指導者が、選手に、むやみに手を上げても強く成る訳ないですよね
時代遅れだなー....指導能力が無いために吠えちゃんでしょうね

それを考えると自転車競技は科学的スポーツ解析が確り出来てきましたね
数字に成って自分のレベルを見てしまうと...認めるしかないですよ

今年は用事が多く成り...休みも走れない日が多く成りそうなんですが
少ない時間で効率よくトレーニングをするように考えています

2月は、休みゼロ月間に成りそう...泣き
昨日も地元の整備事業のお手伝いでスコップ片手に土木作業
成れない仕事に腰が悲鳴を上げて...何時もの腰痛がでた

オフはLSDトレで確りベースと思ってましたが..むりかな
時間的に難しいのが現状かな