2年ぶりに最後のゴール地点まで走って...綺麗な山頂に満足
草津はレースと言うよりヒルクライムイベント化していますので
クラスごとのスタートでなく、いっぺんに走り出すんですから
スタート直後の大渋滞に巻き込まれれば勝負と言う気持ちは
どこかへ飛んで行ってしまう感じでした...笑い

そんな中...坂とれ会..ゆきさんは女子2位と表彰台...おめでとう
本人は満足の良く走りが出来ていないので...次は1位を狙うでしょ
IMG_0016


坂とれ会メンバーの走りつて全体的に見たらレベル高いと思うよ
このコースで50分切れれば...すごいですよ...ね...これからも頑張りましょ
 
レモンニさん...48分42秒 50代クラス21位/229人中
パパさん........49分42秒 50代クラス24位/229人中 
ゆきさん.........49分57秒 女子Bクラス2位/69人中
アイタケさん...54分49秒 50代クラス69位/229人中
野州さん........55分25秒 50代クラス76位/229人中
ピレネーさん..59分08秒 50代クラス112位/229人中
ノブさん.........62分14秒 60代クラス37位/87人中
自分の..........45分48秒 50代クラス9位/229人中

勝手に成績書き込みましたが...笑って許して...

本当のヒルクライムレースは蔵王からて感じで調整したいと思います
なんせ草津はスタート直後に目の前で落車され止められてから
集中力も切れ追い越しに声を掛けることで疲れて追い込めなかった分
楽に走れました最後の2キロぐらいはパワー全開で走ったけど