はい今年もパパさん企画の新そばツーリングへ行ってきました
モチロン待ち合わせの栃木駅までは、パパさん・レモン2さんと自走です
最寄りの駅まで行って袋に詰めて...また組み立てるギャー面倒だ...
走る方が精神的に楽...肉体的には...駄目よダメダメ...なんだけど
途中でパワー表示が消え...W数が生きがいだった脚も落ち込む
コンビニで電池交換し生き返る...ほっと...これでヤル気が出てきた
DSC00031

参加されたのは4の倍数で12名です...なぜ1テーブル4人席だから
さすがパパの企画だー.....心使いが深い...うん変かな
参加された皆さんめんどなので名前は書きません...写真判定でお願いします
栃木駅に集合した使用前メンバーです...自走組は半分腐っますけど
DSC00039

坂を満喫しながら...新ルート越え...地元ガイドか居ないと味えない醍醐味
DSC00070

今回...面白いことに参加バイクの3台が...なんとレモンバイク...普通ありえね〜
しかも3人とも坂とれベスト着用とビックリ...事前打ち合わせしてません
DSC00079

昼食べる前に坂一本...飛び出したパパさんとガッツリ食らいつき....
食事前の腹へらしでスッキリ....パパさんゴッザンでした
そしてメインディシュの...そば&まいたけ天...今までで美味さ一番かな
DSC00117

食後もレモン2さん追っかけ...マーク致しましたが...危なく千切るところでした
DSC00151

そして最後は...これ...これが一番楽しいんですよ....だめだめ
DSC00176


新そばツーリング参加された..皆さんお疲れ様でした...楽しかったよー

写真提供はツーリング企画された ふつうのパパ...ありがとうございました