2017/04/02(日) APEX企画の筑波練習会へ参加しました...チョットやらかし疲れました

前日の土曜は観桜会で...赤霧...飲みすぎタクシーで帰ったんですが...記憶が薄い
でも...筑波練習会には確りと脳にインブットされてました...無事に自宅出発できました
IMG_5070

今回の参加者30人...ひえぇーすごい...現地7時スタート組と8時スタート組が有り
私は車参加なので7時スタート組にした...8時スタート組は自走が多く6時頃から筑波を目指して走っているようです...前日の疲れで体調悪いけど走っていれば調子よくなるだろうと
IMG_5071

まずは北条から筑波駅経由で、ふもとから風返し峠まで24分平均パワー220Wで上り、真壁へ下り上曽峠越えゆりの里側からの湯袋峠越での周回コースを3周とのことでした私は2周で離脱しましたけど
IMG_5074

私は午後から農作業をやりたかったので...セイコーマートでお別れして...1人車の駐車場目指して...近道狙いで十三塚から風返し峠を経由し白滝林道で北条へ頑張っちゃいました...脚がガクガクです
IMG_5077

そしてショックな事が...車のカギが無い...何度も探すが無い...マジで嘘だろー...少しの間呆然としていた...
ココで気持ちの切り替え...家まで取りに行けば良い、トレが終わったと思うと辛いのでまだ中間と言うことにして走ることにしました往復100キロ笑えますよね...おかげさまで沢山走れて幸せ

ぽつんと1台で待ってる私の愛車にたどり着いたときには...ゴメンねお待たせと言ってしまいました
IMG_5080

反省...車のカギは無くさないように管理しましょうね...今度からツール缶へ入れようかな